2016年7月6日水曜日

どちらが正しいのか?

いわゆる右と左に分かれて、選挙戦がおこなわれています。
これってなんだか、鑑定の時に見てきた、夫婦喧嘩にそっくりです😓
 
お互いに自分の意志を押し通すばかりなので、片方の意見だけを聞いていると、同情から相談者の相手の異性を悪く捉えがちですが、真実は両方の意見を聞かなければ、初めはさっぱり分かりません。
...
 
「私は苦しんでいる」という感情表現の上手い者に人は同情し、手を貸したくなりますが、そういったものに扇動されないことです。

長年、人と対峙するなかで、鬼の目にも涙も見ましたし、慎ましい者が化けの皮を剥ぐととんでもない悪党だったこともありました。

人は見かけによりません。

常識と、足跡を見てご判断ください。相手を罵り、足を引っ張るだけの者に、この国を任せるわけには参りませんm(_ _)m

yumechiyo

0 件のコメント:

コメントを投稿