2012年7月25日水曜日

天使からのメッセージ

皆様、お久しぶりです。夢千代です。

 私には、とても素敵な仲間がいます。


 その仲間たちは、何かあったら互いに助け合いながら、みんなで幸せになっていくことの出来る、ソウルメイトです。

 「何か」と言ったって、何の強制もありません。

 ただ、人を慈しみ、自分を大切に出来る人であること。


何かあった時に、ふと「私はひとりじゃない」と思いだせるそんな仲間なんです。

そんなソウルメイトは、いつも不思議な意識でつながっています。


私は、先日江の島に行ってきました。
これは、その時に撮った写真です。



素敵な写真だったので、皆さんにお送りしました。


そして、文章の最後に先日訪れた江の島の洞窟内より海辺に続く階段。天使が二人降りてきます」と、何気なく記しておきました。


これは、あるお一方の女性からの、返信。。


「最近、天使についての本にはまっていて…なんとか私も見えないまでも、天使を感じたいと思っていたのが、つい二時間ほど前のこと…そこに夢千代さんからのメールです。。きっと天使が『私はちゃんといるよ』って私に伝えてくれたんだと思います」

upした写真には、『天使』は映っていませんが、メイトたちにお送りした写真には、『天使』が映っています。もちろん、本物の天使ではありません。ちょうどその時に元気に降りてきた、よそのおうちの子たちが、光につつまれて無邪気に降りてきたのが、僕にはそう見えたんです。


天使と言う言葉を、僕は普段から使っているわけではありません。

それなのに、たくさんある言葉のなかから、たった二つのその単語が組み合わさって、偶然生まれてきたことは、とても不思議な想いがするんですよね。



ソウルメイトの皆さんにお送りした写真を、そのままこちらに貼ろうと思いましたが、天使の写真は、皆さんだけの宝物にして欲しいので、こちらには載せません。



皆さんは、ぜひ、この光の階段から降りてくる天使たちの姿を想像して、みてくださいね。

今日も、良い時間をお過ごしください。


夢千代

0 件のコメント:

コメントを投稿