2012年5月20日日曜日

シモン・ボリバル交響楽団



 もしもあなたが、良くない環境の中で、生まれ、育ち、生きていかなければならないとしたら、どうすれば良いのでしょうか?

生きるために、人を殺めなければならない時代もありました。

そしていまも、世界では厳しい環境のなかで生きている子供たちが、たくさんいます。

もしもあなたが、そのような良くない国に生まれることがあるとしたら、少しでも良い友人とつきあい、良い指導者を探し、一日一日、良い生活を心がけて欲しいのです。


 このシモン・ボリバル交響楽団は、画期的なシステムで彼らを更正させると同時に、彼らのあとに続く若者たちの未来をも切り開きました。

 夢を持った人たちが、希望を得た人たちが、いかに生き生きと輝くことが出来るか、彼らの演奏をどうぞ、一度でも聴いてみてください。
きっと彼らによって、私たちの心にも希望の種が植えられることでしょう。


 そして、今回日本から、我らが宮川久美さんが、彼らと同じ舞台に立ちます。皆さんで応援してあげてくださいね(^。^)

 夢千代

0 件のコメント:

コメントを投稿